こことこれからについて。

つい悪い癖で、思いついた時に書いて、その時に合った場所に投稿してしまうという私。

だから、だったら全部まとめられた場所があればいいのか、と通販を開始するタイミングで思いついて作りました、ここ。

年がら年中、妄想しつつ、それでも私生活もあるわけで、そのバランスというのは自分で取るしかないと今は思っています。

根がかまってちゃん。寂しい、楽しいことしたい、喋りたい。でもそればかりでもダメなんですね、分かってます。

 

しかしです。来年はイベントなどがあるかが不明。

小説を書き始めて、たぶん3年くらいなのですが書き手さんが減るのは寂しい。

求められているかどうか、ではなく、きっと今までも誰かしらが書いていたから今の私もあると思うので、

2019年6月10日までに、また本を出版出来たらな、と考えています。

夢のまた夢かもしれない、それは分からない。

 

こんな風に、何においても文字を書くというのが好きなので、

ここでは小説以外で好き勝手書いたり、書かなかったりしていこうと思います。

無鉄砲なところがあるので、続くかは知りません。

 

5人全員、無事に転役されたので、思う存分5人を書いていきます。

 

楽しいことは、楽しいままに。

 

chi-co.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゅう (火曜日, 13 11月 2018 22:28)

    応援してます。
    私はネットしか愛する5人を知ることができず、ネットだから素敵なお話に出会えたと思います。
    最近また病院生活になったので、色んなとこに何度もお邪魔しては癒されてます。

  • #2

    chi-co. (木曜日, 15 11月 2018 10:14)

    みゅうさん。
    直接どこかで、みゅうさんとやり取りさせていただけたらな、と思いました。その方法がどこかにないかな、と…。
    いつもありがとうございます。